< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > 日常生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえて言おう、死ぬなよ。

なんか、みんなプラモとかフィギュアとか買ってるのをみて、プラモ熱があがってきて、プラモ買ってきました^q^



ブレイヴ指揮官用試験機

劇場版ガンダムOOの機体。
1/144のHGのやつだけど、予想以上にいいできだった^q^

もちろん変形もできるよ!




池袋のヤダマ電気別館の最上階が、ガンダムコーナーで、ガンプラみるのに最適!
展示してあるプラモを見てるのだけでも楽しくなってきます(・∀・)


また気が向いたら何か作りたいなー^q^
ただし、AGE、てめーはだめだ。
スポンサーサイト

1ヶ月なんやかんや

1月末から更新ありませんでしたが、2月はいろいろありますた。

まず、PS3買いました。
一緒にトトリのアトリエも買いました。

とりあえず1週目クリアはしました。
アトリエ系は久々だったけど、面白かったです。
2週目もちょこちょことやって行きたいと思います^q^

そして、PS3買ったのでアドホックパーティーでMHP3できるようになったので、ごつさんとかとよくやってます^^


それと、Gジェネワールドも買いました。
現在Bの6までクリア済。
スサノオとダブルオーライザー(最終決戦仕様)がマスターユニットで飛びまくって無双やってます^q^
あとはHi-νとザンスパインあたりをメインに、他のよさそうな機体を探していこうかなー、というところ。

あ、あと、アストレイブルーフレームセカンドLが居ないのは許さない。絶対にだ、絶対に。
参加作品にアストレイあるから、期待してたのに・・・くそっ・・・!


しばらくはGジェネかアドホックパーティーでMHP3やってると思います・x・
って、PSPばっかりや・・・!

最近のこととか

最近ROやってないので、書くことがない・・・・。
ので、昨日出かけたことについて書こうかな、と。
ブログ更新の期間が開いてしまったのは、隣の市のあふさんの影響だと思う。


それで、土曜日の昨日はバイトも休みを取ったので、仲のいい人と吉祥寺まで出かけてきました。
まぁ、自分も入れて男3人だけどな!

お出かけの目的は、好きなバンドである「石鹸屋」が吉祥寺でライブをするということで行ってきました。
「Circus Circus Circus」というコンピのツアーで、「音影」、「ザ・キャプテンズ」、「GELUGUGU」、「石鹸屋」の4バンドが参加、そして今回はそのファイナルとのこと。
ついでに、10/3に柏でのこのコンピのツアーにも行ってました(・∀・)

どのバンドもとても良い演奏で、ライブでしか曲聴いたことが無いのに全部のバンドが好きになりました。
CDも買いたいんだけど、今は金銭的な理由で・・・・、そのうち買います(`・ω・´)
今回でこのコンピが終わるのは非常に残念・・・、またこの4バンドでツアーしてほしいと思うところです。


そして、宣伝も兼ねて、石鹸屋のライブの動画でも。
これ
石鹸屋の公式で、動画を配信してたので、勝手にURL貼り付け。
どんな感じか気になったら見てみたらいいよ!

食べてきた


みんなに、更新まだかと言われまくった(゚A゚;)
まぁ、写真のとおり、ラーメン屋いってきました、友達と。

今回いったのは、千葉市若葉区の「福けん」というラーメン屋さん。
まず、行くのにモノレールに乗ることになったんだけど、千葉のモノレールとか小学校低学年ぶりで、微妙にテンション上がったww

今回頼んだのは、メガ豚煮干しらーめん、というもの。
友達は、メガ豚煮干しつけ麺、を頼んでた。

とにかく、煮干しの味がすごかった。
煮干しらーめんというだけあって、すごく・・・煮干しです・・・。
麺も太麺で、スープもとろみがあり、いい感じで麺にスープが絡んでおいしかったです。
チャーシューも、とろとろでおいしかった(・∀・)

ただ、本当に煮干しの味が濃いので、煮干しが苦手な人はダメかも(・∀・;)
食べ終わって、店出てから30分ぐらい口の中から煮干しの味が抜けなかった\(^o^)/
個人的には、煮干し大好きなので、また行きたいかなw


そういえば、店のなかに石神秀幸のサインあってちょっと笑った。

これで勝つる

ブログ放置しすぎって話だよね。

さて、今日はROの話ではなく、再びやってきたラーメンレポでも。
といっても、写真は撮ってないけどw


実は、つい最近、うちのバイト先の近くに、新しいラーメン屋ができました。
それは、千葉大勝軒。
名前のとおり、千葉にもあるラーメン屋さん。
千葉のほうでは、食べるのに並ぶほどだそうで。
しかし、うちの地元ではそれほどまだ名が知れ渡っていないようで、まったく並ばずに店に入れるという。

それで、友達と2人で行って着ました。
2人とも、もりそば(つけ麺)を注文。

食べた感想としては、麺が太くてしっかりしてたため、とても食べ応えがあった。
また、つけ麺のつける方も上手くて、とっても満足。
ただ、麺が太いから、すぐにお腹にたまって、スープ割りを頼んだけど、そこまで飲めなかったのがちょこっと残念。

いろんなところにラーメンを食べに行く友達は、千葉にある大勝軒よりおいしいかもって言ってた。
なんか、こっちのほうが麺がつるつるしてて食べやすいとのこと。




バイト先から近いし、気が向いたらバイト前に食べに行こうかと検討中(・∀・)

▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。