< 2007年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年07月

Archive list

2007/07Archive list



そういえば、この間

このごろ、アサは放置気味でプリを育ててたり。

育てるというか、新ダンジョンの氷Dやらフレイヤ神殿やら行って遊んでるだけですg


まぁ、それはいいとして、この間、GMを始めて見ましたよ。

なんか、普通に会話してて驚いたり。
まぁ、会話というより、聞かれたことの応答だけですが。




どうやら、BOTの撲滅運動のためにいるのかな?

というわけで、GMをおいていきますね。
7-9.jpg


まぁ、学校前で時間がないので、今日はこれで。

日記も更新しないとー

生きてます。
日記更新しようにも、やっぱり気力がもたなくて放置気味に・・・。


もう7月も入って数日なのに、全然書いてなかったから少し反省中。


さて、ROでは、ラヘルパッチが来たのでいろいろと慌しかったりー。
そして、Esperansa*の2代目ギルドEsperansa.のGマスターになったりで忙しい、とでも思っていてください。

んまぁ、学校行く前の更新で時間があまりないのでここらでー。

▲page top
