< 2007年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2007年12月

Archive list

2007/12Archive list

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この頃の様子。

なんか、更新が週2回くらいしかないのは、どうなんだろうと思った。

ネタがあって、書こうにもやる気がでませんでしたよ(゚A゚;)



ssとると、日記のネタにもなってなかなかいい感じかも。

続きを読む

スポンサーサイト

メンテ中暇なので

更新しようと思ってみた。

それで、今回のGvレポだけど。
前回ちゃんと書こういっときながら、今回何一つ書いてないとか(゚A゚;)

L2だったりC2だったりしたのは覚えているけども。
なにやったのかさっぱりだ(゚A゚;)


というわけで、レポは無しになります。
さーせん。

続きを読む

日記更新して無いと、ssとっても溜まるだけなんだよね。

というわけで、適当にぺたぺたと。

ss貼りながら近状報告でもしようかなー、と。

続きを読む

寒くなってきたなぁ。

朝とか寒くて布団から出たくない、そんな季節。

でも、夏のくそあついのよりは、寒いほうが俺は好きだなぁ。



とまぁ、前置きはこれくらいにして、以下Gvれぽ。

ついでに、先週は、個人的な都合によりGv出てないので書いてませんですた。

続きを読む

ちょっとやる気でてきた。

この頃、アサのレベル上げがやる気でてきたヾ('ω'*)ノ
96になってから、ちまちまとがんばってたり。

といっても、まだ33%だけどな('A`)

出来れば、今年中には98にしたい気分。
俺では、今年中に発光とか無理だよ(゚A゚;)

ついでに、スリッパと亀に飽きたので、新しい狩場探してました。
スリッパとか亀いくと、30分で眠くなるから狩りにならない(゚A゚;)


というわけで、新しい狩場は、ノーグロード1Fとコモド北洞窟になりますた。

ノーグロードは、大体時給1.2Mぐらい。
コモド北洞窟が、1Mといったところ。

スリッパに比べると効率悪いけど、オリ原やエル原、エル塊など、金になるものが出るから、お金稼ぎには良い感じ。
特に、コモド北洞窟は、1時間で5~6個くらいでるから、スリッパ並の金効率。
しかも、メインのスタラクタイトゴーレムは、ノンアクティブのために、被ダメも少ない(・∀・)

と、まぁ、そんな狩場。




ようはあれだ。
飽きたら、自分で気晴らしにでも他にいけるところ探すといいかも、ということかね。
飽きても無理してずっとやってると、義務みたいになって、全然楽しめないからねヾ('ω'*)ノ

この流れはやばい。

前の更新がGvレポ、前の前の更新がGvレポ。

この流れはやばいぞ。
Gvレポしか書かなくなりそうだw

まぁ、その前になんとか修正したいものですな。


と言うわけで以下Gvレポ。

続きを読む


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。