< 2007年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年01月

Archive list

2008/01Archive list



まぁ、気ままに。

金曜日にメンテあって、それでなにもできませんでした、的なことの補償でまた1.5倍がきてますね。

今回の1.5倍は、前回より気力を出して頑張ろう・・・。


とりあえず、何事も無ければ2月中には発光できるかも。



あと、以下Gvレポじゃないけど、感じたことや気づいたことなど。

続きを読む


タイトルが思い浮かばなかったってタイトルはどうよ

もう、タイトルが意味不明。
けどそんなこといったこっちゃねぇ。

今、プロがとてつもなくに重くてやる気が出ないので、日記更新(゚A゚;)


98になってもだらだらと狩りしてて、まったく%が上がってません(゚A゚;)
同じ頃に98になったひとは、もう転生近いというのになにやってるんだか。


それはそうと、この間、変なのがきました。


何このキモイ人たち(゚A゚;)
しかも、なんか知り合い混じってたし(゚A゚;)
人増やしてたらしいけど、最終的にはどうなったんだか。


まぁ、こんな感じでぬるくオーラロードをすごしてます。
転生は何時になつことやら。

この頃寒いよ

朝の寒さよりも、夕方とか夜の寒さのがいやだ・・。

そういえば、ROでは1週間経験値が1.5倍だったね。

俺はどうだったかっていうと、アサが97から98になったくらいかも。
なんだかんだでやっと98。
転生まであともう一頑張りなんだよね。
まぁ、気張らずにのんびり行こうと思ってますがねー。

それはそうと、1.5倍と一緒に来たMOB配置変化だけど、俺のメイン狩場のノーグロード1Fにも来て、ラーヴァゴーレムの沸きがよくなったりで、結構楽しくなった(・∀・)
あとは、ジュピとかにも配置変更が来て、ジュピでグリムソロが出来そうな感じ。


まぁ、もう1.5倍も終わって、まったりといきましょうかねぇ。

いや、なんというか。

気づいたら1週間以上間が空いてしまった。

今回は、やる気なくて更新してなかったんじゃなくて、ROの気力がもどって狩りに熱中してたとでも思っててください・・・。

それはそうと、ROでは経験値1.5倍来てるようで。
なんというか、狩場に人で溢れ返ってる(゚A゚;)


今朝も氷の洞窟3Fいったら、まだ6時半だと言うのに、人が7~8人くらいいたり。
みんながんばりすぎじゃね?(゚A゚;)

そういう俺も、あとちょっとで98になれるので、頑張りたいところ。
てか今日中に98にしたいね。

98になったはいいとして、この期間中に一体何処までいけるかねぇ・・・。
早く転生したいけど、気力がそこまで持たないのですよ・・・。



あと、ヴォルケイノ流行らせます。
みんな、語尾にヴォルケイノ、ってつければおk。


あと、エルナさんが使った、

(と・てノ) カーサこっちくんな

これ、ツボったwwwwwwwwwwwwww
まじ受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後半カオスなきがするけど、きっと気のせい。
さて、次の更新は何時になるかな(゚A゚;)

今さらだけど

はい、あけおめー。

まじでこの頃気力なくなってました。
ROで、ほとんど狩りいってませんでしたよ。

なにやってたかというと、モンスターハンターP2を久しぶりにちょっとやる気がでたのでやってたり、狐さんの影響でsaiを起動してたりと、適当にすごしてました。

てか、最後の更新が12/29とか、1週間以上放置してました、さーせん。
なんというか、年明けてからやる気低下中。


学校もはじまったんで、前の調子に戻ってがんばりたいなー、と。


今年の抱負でもいっとくかね。
目標があったほうがよさそうやしw

と言うわけで抱負でも。
・ROでとりあえず、アサを転生させときたい。
・リアルで、バイト探したいなー、と。

うん、こんなもんでいいか。

今年中に、アサだけじゃなくて他のキャラも転生させたいな、とか思ってたり。

バイトは、探そうと思えば簡単に見つかるだろうけど、マジで気力がーがーがーがー。


まぁ、こんなもんかね。

あぁ、あと、ROのGvレポのだけど、去年の12/30のGvでPrでの参加が最後になり、1/6のGvからミレで参加となりました。
そして、ミレのGvレポは、狐さんとかのさんが書くから、俺はやんなくてもいいかな、って。
というわけで、しばらくGvレポはお休みします。




この頃ぐだぐだったので、適当に書いてたらこんなに長くなりました、さーせん。

▲page top
