< 2008年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2008年09月

Archive list

2008/09Archive list



忙しくなるよー

とりあえず、バイト決まりました。
といっても、前働いてたところだけどな!

なので、これから忙しくなります(゚A゚;)

でも、日曜日が意外とすんなり休みとれたんで、Gvはでれるぜ(・∀・)

ヴぁー

大学受かったんだから、ブログのほうも少しは更新しようかな、と。


それで、RO1ヶ月近く入らないって言っといて最近なにをしているのかというと、リアルの友達らがROをやるような雰囲気だったので、それに合わせてヴェル鯖で新キャラ作って遊んでました。
現在、プリが74。
アカウント自体は、lok鯖iの♀垢と同じだから、Gvは問題なくでれるよー、という感じ。
移住するかしないかは、ぜんぜん考えてない。
まぁ、なるようになれ、という(゚A゚;)

そんなこんなで、今はヴェル鯖で遊んでますよー、ということで1ヶ月くらいはloki鯖には入れないということでした。
しっかし、ヴェル鯖でレイドcが一枚7~8Mだったのには驚いたわ・・(゚A゚;)


(・∀・)

大学受かっちゃいました(・∀・)

これから復帰、といいたいけどなんだかんだで、いろいろあって1ヶ月くらいは入らないかもしれない。
まぁ、Gvは出るようにしたいです。


てか、バイト探さないとな・・・λ

▲page top
