< 2009年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年03月

Archive list

2009/03Archive list



何気に半分出てない



昨日、Gv後にG資産集めで、第六回土結集め大会を開催。
みんなでスリッパ師匠を崇めてました。
結果は、ふりが1位、狐さんが2位、クラさんが3位、俺が4位だったかな。

集めてる最中に、敵が溜まってるところでEDP使ったら、ふりにチート言われた(゚A゚;)
DAでなくても1確だった(・∀・)

めずらしく本気で狩ってたため、時給も2.7Mぐらいでてたかも。(通常時で1.8M)
あれ・・・、通常時の数値に戻したらそこまででて・・な・・い・・。

きっと人が多くて、敵に遭遇しなかったんだ、そうに違いない。



まぁ、そんな感じでAXものんびりと育ててます。
けど、もう1.5倍も終わりかぁ・・・。

癌さん、次の経験値1.5倍はいつですか?(・∀・)

すっかり忘れてたけど

そういえば、毎週火曜日ってメンテだったね。
入れないと思ったよ。

ところで、今日からどうやらクエストウィンドウ実装とかなんとか。
あと、春のなんたらキャンペーンで経験値1.5倍くるみたいね。
これを期にAXと♀プリのほうもうちょっとがんばってみようかねー。

以下おまけ

続きを読む

あっはっは



大丈夫、生きてます。
何気に3月入ってから復帰してます。

最近は、Lv上げ&お金稼ぎをしようとスリッパ通い中(・∀・)
お金溜めて、ひよこちゃんが欲しいとです。


そういえば、下級精霊の指輪を装備して狩りしてたら、石拾いとかモンスター情報とか結構邪魔だった(゚A゚;)
意外と使えないんだね!

▲page top
