< 2010年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年01月

Archive list

2011/01Archive list



とりあえずとりあえず

今日、近くのコンビニでMHP3の一番くじをやってたんで、4回ほど引いてきました(・∀・)

当たったのは、クリアファイルとストラップと手ぬぐいとアイルーフィギュアでした!



フィギュアのクオリティが予想以上で、イイ!!(・∀・)
このフィギュアがほしかったから、見事に当たって嬉しいです!



それと、ツイッターをはじめてしまいました。

適当につぶやいていきたいところです。

暇だったんで

ドラネスのミノネストでタイムアタックしてました。



結果



1:46達成^q^

すでに敵がほぼ一確だから、これ以上はちょっと厳しいか・・?

あとやるとしたら、羽をレア羽にして移動速度上昇か、倒す順番の見直しか・・・。

どちらにしても、そこまで伸びなさそう^q^;

あけおめ!ことよろ!

年明けてます!
ブログのネタがない!

ので、バイト先で貰ったものを適当に張ります。




銘菓ひよこ




そして、






頭からいただきました(・∀・)


今年もこんななんもないブログをよろしくお願いします。

▲page top
