< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

Archive list

2011/02Archive list



1ヶ月なんやかんや

1月末から更新ありませんでしたが、2月はいろいろありますた。

まず、PS3買いました。
一緒にトトリのアトリエも買いました。

とりあえず1週目クリアはしました。
アトリエ系は久々だったけど、面白かったです。
2週目もちょこちょことやって行きたいと思います^q^

そして、PS3買ったのでアドホックパーティーでMHP3できるようになったので、ごつさんとかとよくやってます^^


それと、Gジェネワールドも買いました。
現在Bの6までクリア済。
スサノオとダブルオーライザー(最終決戦仕様)がマスターユニットで飛びまくって無双やってます^q^
あとはHi-νとザンスパインあたりをメインに、他のよさそうな機体を探していこうかなー、というところ。

あ、あと、アストレイブルーフレームセカンドLが居ないのは許さない。絶対にだ、絶対に。
参加作品にアストレイあるから、期待してたのに・・・くそっ・・・!


しばらくはGジェネかアドホックパーティーでMHP3やってると思います・x・
って、PSPばっかりや・・・!

▲page top
