< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > とりあえず > 日常生活 > とりあえず



とりあえず

なんとなく、ブログ作ってみました。

今Mixiの方も書いてるので、そっちとどうやって平行するかなぁ。
こっちの方に慣れてきたら、完全に移動かもー。



さて、今回はこんな感じで。
次回からは、まともに書くとしますかぁー。

早速_〆(。。)カキカキ

2007/05/01(Tue)21:29

ども☆
サガミです♪
早速_〆(。。)カキカキさせていただきました(≧∀≦)b
GHPのほうにはとむちゃんの日記帖♪
追加させていただいたんで
お暇なときにでも確認ヨロですv
んじゃw
またROで~( ̄∀ ̄o)ノ

名前:サガミ (URL) 編集

2007/05/02(Wed)01:19

確認完了ー。

どうもでしたー。

んじゃ、またROでw

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
