< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > しょうがない > らぐなろくおんらいん > しょうがない



しょうがない


久々にROはいったら、ブログの更新まだかといわれたんで、しょうがなく更新。
といっても、特に書くこともないから、珍しく絵でも乗っけとこうかな、と。
あ、俺の嫁なんで誰にも渡さないよ?(・∀・)

ROといえば次の火曜から経験値2倍らしいんで、久々に2垢使用で一時復帰します。
2倍期間終わったら、またしばらくご隠居だろうけどw


そういえば、最近ちょこっとした作業しながらへいちゃんの生放送聞いてます。
みなさんも気が向いたら是非(宣伝)。


んー、特に話題ねーな・・・。
あぁ、あれだ、最近麻雀が楽しいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
