< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 2倍期間おつかれさまー > らぐなろくおんらいん > 2倍期間おつかれさまー



2倍期間おつかれさまー


先週の火曜日から、経験値2倍ドロップ率1.5倍ということだったんで、久しぶりに2PCで課金して結構まじめに狩ってたよ!

とりあえず、AXで頑張って狩りをして、85の10%→88の0%になりました。
期間中のドロップ率上昇もあって、スリッパでのネイチャとかでお金を稼いで、念願のテレポコンチが完成!
これで、コンチを装備したままテレポが可能に・・・。
今まで使ってたテレポクリは2PC用(といっても使うのは踊りぐらいだけど)の垢で使用することもできるという!
あとは、ETとかもいったりしてお財布にうれしかったりしました。


この期間中なんだかんだで、ずっとへいちゃんの生放送きいてた気がするのはきっと気のせいに違いない。
やっぱり、人と話してたりするとモチベって保てるからそういうのは大事だよねヾ('ω'*)ノ



明日に大型のアップデートあるらしいけど、どうしうようかな・・・。
RO自体に入るかわからん(・∀・;)
とりあえず、急にIN率が下がるのは確定的に明らか。

せっかく1ヶ月の課金をしてるんで、土曜のG狩りと日曜のGvは課金がきれるまでは参加してるとおもうよ!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
