< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 食べてきた > 日常生活 > 食べてきた



食べてきた


みんなに、更新まだかと言われまくった(゚A゚;)
まぁ、写真のとおり、ラーメン屋いってきました、友達と。

今回いったのは、千葉市若葉区の「福けん」というラーメン屋さん。
まず、行くのにモノレールに乗ることになったんだけど、千葉のモノレールとか小学校低学年ぶりで、微妙にテンション上がったww

今回頼んだのは、メガ豚煮干しらーめん、というもの。
友達は、メガ豚煮干しつけ麺、を頼んでた。

とにかく、煮干しの味がすごかった。
煮干しらーめんというだけあって、すごく・・・煮干しです・・・。
麺も太麺で、スープもとろみがあり、いい感じで麺にスープが絡んでおいしかったです。
チャーシューも、とろとろでおいしかった(・∀・)

ただ、本当に煮干しの味が濃いので、煮干しが苦手な人はダメかも(・∀・;)
食べ終わって、店出てから30分ぐらい口の中から煮干しの味が抜けなかった\(^o^)/
個人的には、煮干し大好きなので、また行きたいかなw


そういえば、店のなかに石神秀幸のサインあってちょっと笑った。

2009/12/28(Mon)04:15

更新キタッ
らーめんうまそうだ・・・
あれ? ROの更新はまだかい?

名前:べす (URL) 編集

2009/12/28(Mon)13:28

>べすさん
さーせん、最近ROあんまやってないからほかのことで濁しました/(^o^)\

名前:とむ (URL) 編集

2010/01/04(Mon)04:21

あ、明けましておめでとうです。

すっごい今更だけど、
若葉区のってことは「福けん」じゃなくて「福たけ」だよね?
なりたけ系の。
福たけは、長沼のワンズモール内ラーメン劇場に入ってるからそのうち行きたいなとは思ってた(*'ω')

なりたけ系は1年に1回くらいは食べたい衝動に駆られるよね。
半分くらいでお腹いっぱいだけど。

名前:ゆきと (URL) 編集

2010/01/04(Mon)17:46

あ、明けてますおめでとうございました。

うん、福たけだよね。
うろ覚えでした/(^o^)\

ワンズモール調べてみたら、こんなところあったのか!
そのうち行ってみたいな(・∀・)

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
