fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > 日常生活 > 最近のこととか

最近のこととか

最近ROやってないので、書くことがない・・・・。
ので、昨日出かけたことについて書こうかな、と。
ブログ更新の期間が開いてしまったのは、隣の市のあふさんの影響だと思う。


それで、土曜日の昨日はバイトも休みを取ったので、仲のいい人と吉祥寺まで出かけてきました。
まぁ、自分も入れて男3人だけどな!

お出かけの目的は、好きなバンドである「石鹸屋」が吉祥寺でライブをするということで行ってきました。
「Circus Circus Circus」というコンピのツアーで、「音影」、「ザ・キャプテンズ」、「GELUGUGU」、「石鹸屋」の4バンドが参加、そして今回はそのファイナルとのこと。
ついでに、10/3に柏でのこのコンピのツアーにも行ってました(・∀・)

どのバンドもとても良い演奏で、ライブでしか曲聴いたことが無いのに全部のバンドが好きになりました。
CDも買いたいんだけど、今は金銭的な理由で・・・・、そのうち買います(`・ω・´)
今回でこのコンピが終わるのは非常に残念・・・、またこの4バンドでツアーしてほしいと思うところです。


そして、宣伝も兼ねて、石鹸屋のライブの動画でも。
これ
石鹸屋の公式で、動画を配信してたので、勝手にURL貼り付け。
どんな感じか気になったら見てみたらいいよ!
スポンサーサイト



2010/02/15(Mon)22:12

更新の期間が開いたのは、さらに下ったとこに住んでる
女子大生の影響だと思うなー、俺は。
ん?勿論ネット上では「女子」の人ね。




名前:アフ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top