< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > このワザとらしいRO復帰臭! > らぐなろくおんらいん > このワザとらしいRO復帰臭!



このワザとらしいRO復帰臭!



ということで、先月末から生活にすこし余裕がでてきたので、♀垢で課金してみました。
しかし、♀垢だと装備がなくて狩りにいく気とか出ない/(^o^)\
溜まり場にいるときにでも、誘ってくれたらついていくんだぜ。
3次職が7月に来るみたいだけど、どうなるんでしょうね。
まぁ、今のところ3次になれるキャラとか居ないんだけどね(゚A゚;)


それとこのタイミングで、別のネトゲーに手を出してしまいました。
本日から正式サービス開始した、「ドラゴンネスト」です(・∀・)
べすさんのスティッカム放送でオープンベータテストをやってたので、釣られてほいほいと手を出していました。
アクション系ネトゲーなので、ROの息抜き程度にー・・・
と思ってたのに結構がっつりやってる/(^o^)\
こっちもSSとか張ろうとしたのに、何故か保存できてないし\(^o^)/
とりあえず、ネルウィン鯖でソーサレスの上位職のフォースユーザーやっとります。
ただ、私のPCがとても残念な性能なので、人とPT組んでプレイしようとすると、5割ぐらいの確率で鯖缶してくれます(´・ω・`)
性能の高いPCがほしいです・・・。


とまぁ、現在こんな感じで、ブログのほうもこれからちょこちょこと更新再開しようと思ってるので、またよろしゅうお願いします(・∀・)

2010/06/21(Mon)11:17

パンダ仮面はヴァリュさんに引き継がれました!

名前:Faye (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
