< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 文句だと・・・ > らぐなろくおんらいん > 文句だと・・・



文句だと・・・

いや、文句はありませんが、



育ててた殴りアコが



クエとかも使って



モンクになりました(・∀・)


初めての50転職、初めてのモンク。
ハッケイ狩りが楽しすぎる^q^

へいちゃんから師匠チェイン借りて、Sign持ってないからポルセリオc買って、師匠一確狩りできるようになりました(・∀・)
ポルセリオの所為でお金がないけど、きっと師匠が出世払いで払ってくれるはず・・!
ただ、AGIもVITもぺノ盾もないから痛すぎる/(^o^)\
さっさとレベルあげてストレスのない狩りにしたいです^q^

あと、クラさんのローグには負けません(キリッ

2010/06/17(Thu)14:00

| ^o^|<あがめてますか? さいきんの我。

名前:名のない兵器 (URL) 編集

2010/06/18(Fri)03:46

AXとモンクのダブルであがめてます。 2倍ありがたい!

名前:とむ (URL) 編集

2010/06/21(Mon)11:15

俺はホド盾つかってるねー
あれだ、トムさん避ければ問題はない!(キリッ

名前:Faye (URL) 編集

2010/06/21(Mon)20:53

まだ木琴つけて回避120ぐらいだから余裕だな(キリリッ

名前:とむ (URL) 編集

2010/06/24(Thu)22:24

ROに戻ったのかw
俺が課金してると居なくて課金切れしてると居るだと・・
とむ、お前まさか・・!

名前:あふ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
