< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 俺がアサシンクロスだ! > らぐなろくおんらいん > 俺がアサシンクロスだ!



俺がアサシンクロスだ!

ちょっと、今回の3次アップデートでかなり回避があがったんで、どっかいけないかなーと思って狩場探してたら、すごいところいけたよ!


アサに錐がなくたって、ほかに狩場はあるんだぜ・・?







ということで、狭間いってきました。







頑張れば狩れます。



ただ、今回試したのが人間型と物質型だけなんで、他の二体は狩れるかは知らん!

回避345で人間型と物質型に95%回避だったと思う。
ただ、命中の方が、物質にmissでまくり/(^o^)\

装備は、たいした物無いんで、黒蛇中型カタに2PC支援+塩。
これで人間にはDA発動で2k、Sbrで約7k~8kぐらいでます。
あとは、白P飲みながら途中Sbr入れたりして殴っていけば倒せたよ!
白pも人間型一体で10個くらいで済んだよ!
物質型は当たらないから、かなり苦戦したよ!
必中になったSbr頼りだったよ!


まぁ、ただ、靴はフレイシューズで白Pの回復量あげてたり、そもそも人間一体だけ見つけるのが大変だったりするけどな!


上手く狩れれば、結構いい効率になるんじゃないかな(・∀・)

需要があれば、ステとか公開するよーよーよー。

2010/07/09(Fri)06:46

早くステータス公開する作業にもどるんだ!!
HITいくつほしいの?

名前:べす (URL) 編集

2010/07/10(Sat)00:58

早く「魔王モロク」に挑む作業に入るんだ!!
がんばれ

名前:FAYE (URL) 編集

2010/07/10(Sat)10:22

早くトリオでいけるようにするんだ!

名前:おたえ (URL) 編集

2010/07/10(Sat)10:38

>べすさん
ステは今日中には別記事で上げたいと思っております(・∀・)

>レイムさん
モロクはいたけど、見てからテレポ飛び余裕でした

>たえさん
トリオは、場合によっては行けるんじゃないかな・・!
その場合、うちのAXは壁だけど^q^;

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
