< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > じゃあ流れに乗って俺も~ > らぐなろくおんらいん > じゃあ流れに乗って俺も~



じゃあ流れに乗って俺も~

周りのみんながミニ四駆で盛り上がってるので、勝手に便乗するんだぜ。
といっても、ミニ四駆世代じゃないから、思い出のマシンとかないんだけどね!
ということで、お店いって第一印象で買ってきました(・∀・)



トライダガーXです。
いろいろと見てて、これが個人的にかっこよかったんで購入(・∀・)
組み上げると、予想以上にかっこよくてテンションあがったwwww

でも、モーターは別売りで、買ってないから動かないけどな!
走らせる場所ないけど、それでもモーターはほしい・・・な・・・。


みんなもミニ四駆買おう!な!

2010/07/25(Sun)23:45

トライダガーXは箱っぽくてかっけーなw次はネオトライダガーだな!w

名前:アフ (URL) 編集

2010/07/27(Tue)06:50

トライダガーXXもネオトライダガーもかっけーな・・・。

余裕があったら、トライダガー揃えてみたいぜ(・∀・)

名前:とむ (URL) 編集

2010/08/04(Wed)15:45

ミニ四駆とか超なついんだけどw
おれは青いやつ使ってたわ・・名前なんだか忘れた!

肉抜きとかやりまくった覚えがある!

てか、なんで今頃またはやってんのww

今年のEsオフはミニ四駆大会で決定やな。
ちょっとアップしとく

名前:ハート (URL) 編集

2010/08/05(Thu)06:52

はとからコメントだと・・・。

うちはミニ四駆世代じゃなかったから全然わからんよ!w

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
