< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日は土曜日ですよ > らぐなろくおんらいん > 今日は土曜日ですよ



今日は土曜日ですよ

だからって、別になにもありませんけどね。

ROのことだけじゃなくて、リアルの生活とかも書こうと思った今日この頃。

昼間だらだらとすごして、夕方からバイトへ。
閉店時間になったら、直ぐにレジ閉めましたよっ!
これ、失敗すると、大体20分くらい延長するハメになる…。


そして帰宅後、ROでプリの方のGでG狩りがあったので、参加。
合計30人くらい居た模様。
場所は火山2で、そのまま行ってもつまらないだろう、ということでちょっとした遊びを最初にしてました。
その後、30分くらい真面目に狩り。

そして清算のとき、一人が青箱をたまたま拾ったのであげる、という風になり、その人が箱を開けたら、とのこと。

みんなの期待の眼差しを受けながら、鑑定……。

来ました、シャープヘッドギア!!

まさに大当たり。
まぁ、プリの方のG狩りはこんな感じでした。

その後に、アサの方のGにもどり、だべる。
それだけで、気づいたら1時近く・・・!
なので、落ち。



その後、先日買ったFFTを少しやる。
ストーリー的にはまだまだ全然進んでませんが。
今は、大体4,5回戦闘したくらいのところ。
ストーリー的には、砂漠での戦闘が終わったところですね。

そして、一言。

ちょっと、ゲストの味方CPU勝手に突っ込んで行って死ぬんだけど。

つかえねー。


そんな感じで、自分で操作できるキャラだけで攻略。

現在、主人公と♂ナイトがLv4、♀ナイト、♂アイテム士が3。
基本はこの4人で戦闘に出る。
アイテム士がポーションとケアルを使い分けて回復専念、後は近接でなるぐという、単純なもの。

そして、ここになって気づいたこと。
♂と♀で性能違うのね・・・。
♀ナイトの方が好きなのに、♂の方物理適正が高い。
その代わり、♀は魔法適正が高いので、ケアルを適当に覚えさせましたが。



とまぁ、そろそろ寝るとします。
今日はなんかいっぱい書いたなぁー。
ではでは、おやすみなさー。ヾ('ω'*)ノ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
