< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 男は度胸 > らぐなろくおんらいん > 男は度胸



男は度胸

なんでも試してみるもんさ




前回のGv、ミレは幻影さんと合同らしかったですが、うちの♂垢がとても課金切れだったんで♀垢で参加するものなー、と思って槍クルセ引っ張りだして、へいちゃんGでレースもどきやっとりました(・∀・)


最初、C5で遊んでたら、どうやらへいちゃんもアナウンス流そうとしてたみたいで、その後で一緒にいろんなところ回っておりました。

そのあとC2行って割って、確かN5割って、ここでへいちゃんGの蒼さんも来て、3人でSE砦の方のV3割ってー、最後に旧砦の方のV1割ってー、終了でした(・∀・)

結果5回アナウンス流せたかな・・・!


何気に槍クルセパラで割るのは楽しかったです^q^

以下SS


C5


C2


SE N5


SE V3


V1


みんな有限会社カブキマスクをよろしくねー

2010/09/01(Wed)18:51

カブキマスク
σ(´∀`●)ァタシも
買います。

名前:妙 (URL) 編集

2010/09/03(Fri)12:45

<妙さん
みんなでカブキマスクを盛り上げよう(・∀・)
まぁ、俺のGじゃないんだけどな!w

名前:とむ (URL) 編集

2010/09/08(Wed)21:42

やーしかし可愛いな
ふぃ穴♂ちゃん。

あと3次おめー

名前:あふ (URL) 編集

2010/09/11(Sat)06:51

>あふさん
可愛いでしょー、ふぃ穴♂ちゃnちょっと表で頭冷やそうか・・・。


あ、おめありー(・∀・)

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
