< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > バイト休みだったよ。 > らぐなろくおんらいん > バイト休みだったよ。



バイト休みだったよ。

なので、ROずっとやってましt

折角のバイト休みだし、レベルあげしようかなー、と思ったけどやる気がでなくて、溜まり場でFFTやりつつ放置。


そして、気づいたら30分くらい寝てました。

起きてROのログをみたら、どうやらドラキュラ行こうって話しになってて、付いて行くことに。


そして、GD2Fに行ったはいいものの、ドラキュラいねえええ。


だめだ、帰ろうって話になって、最後にちょっとだけ見ようかなと思ってテレポで飛んでみると、ドラキュラが戦闘中だった模様。

そのまま待機し、時間だけ確認し帰還。


そのあと、時間的にデビルリングを倒すということに。

デビルリング探してるときに、エンジェリングも発見。
そのまま討伐。
そして、その後デビルリングもさっくりと討伐。


ここまでは良かった・・・



その後ドラキュラとオークロードいくも、どちらも同じ人に先を越され触れる前に終了。

エンジェリングとデビルリングも、最初の方は倒していたけれど、最後は両方とも取られる。


このことにより、みんなのテンションダウン、Boss狩り終了にするかー、って思いながらGの溜まり場に行くと、同盟Gのマスター二人で、なぜか家のGの溜まり場に座ってる。
そして、暇そうだねと聞いてみたら、本当に暇らしく、Boss狩りに誘う。

人が増えて、違う場所いけるかな、と思っていろいろとBoss探していたら、どうやらオシリスがチャンスらしいのでいくことに。

俺はプリで行って、MEを横から撃っていたけれど、途中でみんな補助に周り、どうやら俺にMVPを取らせてくれるみたいだった。


そして、初めて取りましたよ、MVP。
20070515005711.jpg

ドロップもあり、鑑定してみると・・・。
これはすばらしいスフィンクス帽。

いらねええええええええええええ。

その後、ドレイク行き、ソロで狩っていたWIZに負け、
さらにその後、もういっかいオシリス行って、
AX2人でEDP使いながらひたすらSB。
一発20kくらいでてて、かなり強かった。

そしてそれが終わり戻った後、疲れたので落ち、現在に至る。


まぁ、今日は初MVP取れたので、結構上機嫌。
では、皆さんおやすみなさー。ヾ('ω'*)ノ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
