< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ぐだぐだー > らぐなろくおんらいん > ぐだぐだー



ぐだぐだー

昨日は、酷かった。

バイト終わって、ROにINして、飯食べて、うっしゃぁ、狩るかー。
と、思った瞬間に鯖メンテとかね。
おかげで昨日はやる気でなかった。

そして、今日、昨日よりちょっと頑張ったりした気がする。

アサで入っても、なんかやる気でなくて、プロ南の臨時みるも入れそうなもの無し。


しょうがないから、と思って、クルセ起動。
ちょっと狩り場さがしつつ、ちょくちょくと狩る。

そして、結果、水ランスもって天下が一番いいかも。


クルセで買ってる途中で眠気に襲われ、今日は落ち。
なんか、すこしクルセの方がやる気でるかもー。



FFTのお話。

やっと2章に進んだ。
あんまりやる時間がなくて、そこまで進まないのがなぁー。

ついでに、メインPT。

主人公(ナイト)
♂ナイト
♀白魔道士
♂アーチャー

ついでに、前の日記に書いていた♀ナイトが白魔道士に。
♂アイテム士がアーチャーに。

♀ナイトだと、どうしても♂ナイトに力負けして微妙・・・。

ストーリーの方は、この辺で、少し詰まってたりすると後が思いやられる……

それと王女様が異様に強いと思った。


まぁ、今日はこの辺で寝るとしますよ。
おやすみなさー。ヾ('ω'*)ノ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
