< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やってられねー > 日常生活 > やってられねー



やってられねー

日記更新してないのは、やる気がでないからです。
話のネタはたくさんあるんだけどねぇ。

んで、今日はバイトの関係が酷かった。

まず、バイト行く。
仕事着を家に忘れたのに気づいて戻る。
戻ってまたバイト先行く。
仕事入って、今日は異様に客が多い。

そして、バイトから帰る時


自転車がパンクしてる。

070520_2041~0001.jpg


やってられねええええええええええええええ。


と思いながら35分間歩いて家まで帰宅。



けど問題は、明日学校で、それ終わってからじゃないと直しにいけない。
つまり、明日学校は徒歩です。
だりいいいいいいいいいいいいいい。

しかも、明日からテスト。

なので、寝坊なんてしたら死にます。
やばいです。
と言うわけで今日は寝ます。
おつでしたー。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
