< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 激しく放置中。 > らぐなろくおんらいん > 激しく放置中。



激しく放置中。

はい、どうも放置しまくりですね。

どうも、書く気が起きない・・・。


そういえば、今日、先週のG狩りで出たレアが売れたので、
取り分として、11Mくらい貰いました。

そのため、今まで欲しくてたまらなかった、悪魔の羽耳と中型黒蛇カタールを購入。

これでも半分もお金使ってないんだぜ・・・?

この残りを、防具に費やそうかと思っているところ。
最低でも、木琴はほしいかもー。



まぁ、こう書いていてもやる気がでてないので、今日はこれだけ。

もう寝ますよ、おやすみなさーヾ('ω'*)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
