< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > なんかバトンが回ってきたらしい。 > その他 > なんかバトンが回ってきたらしい。



なんかバトンが回ってきたらしい。

ということで、挑戦してみたいと思いまする。

バトンは、良い日記のネタになるよね。


というわけで、回答。

●RO初体験バトン●

●01 初めて作った職業
→♀アカでクルセ。

●02 初めて覚えた1次スキル
→多分、バッシュじゃないかなぁ。

●03 初めて覚えた2次スキル
→これは、覚えてる、フェイス。

●04 初めて消した職業
→最初に作った職業のクルセ。
いろいろと、複雑の事情があったため・・・。

●05 初めて倒した敵
→ポリンとかファブルとかの修練所にいるやつ。

●06 初めてくらったデスペナ
→デスペナなんて覚えてないなぁw

●07 初めてできた友達
→ROに誘ってくれた人かな?
リアル関係じゃなかったら、Gの関係かも。

●08 初めて捕まえたペット
→ポリンですよ。

●09 初めてペットにつけた名前
→見た目から、桜もち。
今もいるよw

●10 初めて逃げられたペット
→ペットにがしたことないなぁ。
逃がしそうになったことはあるけどw

●11 初めて行った街
→適正が剣士だったため伊豆だったかな。

●12 初めて行ったダンジョン
→多分、下水だったと思う。

●13 初めて買ったアイテム
→これは、覚えてるほうが凄いと思うw

●14 初めて手に入れたレアアイテム
→確率的にレア、でいいのならポイズンスポアc。
じゃないとしたら、まだ安いときに裏切りがでたなぁ。

●15 初めて作った合成アイテム
→初めて作った合成アイテムって、あれしかないじゃないか。
スマイルマスク。

●16 初めてこなしたクエスト
→たぶん、急所攻撃じゃないかな。

●17 初めて手にした栄光
→栄光ってなんだろう・・・。

●18 初めて味わった挫折
→挫折ねぇ、剣士の転職かなぁ。
結構早く転職したから。

●19 初めて感じた達成感
→クルセで、初めてオーガトゥースを殺したとき?w

●20 初めて遭遇したボス
→初めて遭遇したBOSSって、多分DQかフリオニ。

●21 初めて遭遇した危機
→俺は常に財政危機ですが。

●22 初めて感動した出来事
→感動って・・・w
GXがかっこよかった時?w

●23 初めて所属したギルド
→南で座ってたら勧誘されたG
これが今のプリのGになります。

●24 初めてつけられた職位
→たしか、無気力患者。

●25 初めて手にした大金
→南でだべってたら、受け渡しで20Mくらい預かった気がする。

●26 初めてやらかした誤爆
→誤爆とか、日課ですよ。

●27 初めて買った高額品
→お金ないので、高額品とか買えない。
買ったとすると、初めてポタコやったときの給料で買ったイミューンフード。

●28 まだしていない初体験
→自分ひとりで10M↑のレアを出す。
あと、転生キャラ・・・。

●29 これからしてみたい初体験
→転生したいなぁ。

●30 初心に帰るなら何を戻す?
→あのときの、何もしても楽しかったときをまた満喫したい。

●31 あなたにとって初体験とは?
→知識が増えること。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
→好きな人が勝手に持っていってくださいな。


バトン終了・・・!
そして、今日はもう寝る。
おやすみなさー。ヾ('ω'*)ノ


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
