< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日はがんばったよ > らぐなろくおんらいん > 今日はがんばったよ



今日はがんばったよ

今日はいつもどおり、バイトがあり、8時半ごろ帰宅。

そこから、プロで露店をみつつ、蚕の市へ。



来たのはいいのですが、露天が一つも立ってませんよ。

まぁ、そこでのんびりしつつ、毎週の習慣化してきている、デーモンチャンネルを見る。


デモチャン終了後、アサへcc。



入ったは良いけど、半放置して、放置終了後、やることなくふらつく。
ふらついたはいいけど、暇になる。

そしたら、Gのあふさんから、俺がいるも狩りしているところにいると、聞いたので、即行押しかけt


それから、支援もらいつつ、もくもくとスリッパを狩る。狩る。狩る。

そんなときの一枚。

blog1.jpg



あれですね、

うさみみに目隠しとか、見た目最悪ですね。

必死だったんだ・・・・・・、分かってくれ。



そして、いつもは真面目に狩りをしない俺が、9%も稼いで自分でも驚く。

こんな調子で狩りできたら、いいねぇー。

明日はバイト休みだけど、今日の調子で狩りができるかは、不明。



まぁ、今日はこの辺で寝るとしますよ。
おやすみなさー。ヾ('ω'*)ノ

2007/05/02(Wed)01:41

がんばるのよ・・・トム(”

名前:アフ (URL) 編集

2007/05/02(Wed)16:32

がんばるのさ、俺・・・

名前:とむ (URL) 編集

2007/05/02(Wed)22:52

とむにAXフラグがたちました

名前:どう考えてもハート (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
