< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ふと考えたこと。 > その他 > ふと考えたこと。



ふと考えたこと。

ちょっと、自分の心を整理するために独り言を。
特に反応はしなくても。


自分で決めたことなんだから、自分で動かなきゃ意味がない。
人の後について行動したって、それは自分で掴み取ったものではないのだから。
“結果が良ければ”、という人もいる、しかし、自分的には、“結果に至る過程”が一番重要なのだと思う。
確かに、結果が良ければ物事は上手くいく。
だが、その結果が人の手によってなされたのならば、未練が残る。
たとえ、結果が悪くとも、自分の手で掴もうとしたならば、未練は残らない、そして、その経験を次に生かせる。
だから、自分で決めたことなのだから、自分で動こうと思った。

2007/06/30(Sat)03:22

出すぎたマネかな。。。
Esのサイトの方にGの説明書きしといたよ。

名前:af (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
