< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > まぁ、一応更新。 > 日常生活 > まぁ、一応更新。



まぁ、一応更新。

んー、1ヶ月以上放置してたわけだけど。

まぁ、近頃あったことを軽くまとめてみたり。

とりあえず、7月いっぱいでバイトやめますた。
これで、バイトなくなったから気軽だー、って鳴ると思ったら、やることなくて気力が非常に下がっております。



そして、8月17日に、某夏祭りにいってきますた。

始発に乗って並んだり、やたら暑くてしにそうだったり。
途中から身内のサークルにずっといたり。
そして、流れ的に晩御飯も一緒にいきますた。




んまぁ、こんなもん。
特になにがあったって訳でもないですがな。


んー、日記に東方のことも書こうかねぇ。


おつかれー

2007/08/22(Wed)07:35

なにもすることないなら絵を描けばいいじゃない

名前:クレセント (URL) 編集

2007/08/22(Wed)09:05

ばっか、絵なんて書けねーYO

名前:とむ (URL) 編集

2007/08/28(Tue)13:46

[壁]_・)チラッ 足跡ポン!!!!!!!!
どうも!近所Gの小日向でっす(*ノωノ)
メッセでも言っておいたんですが、改めてこちらでもリンクさせていただきますということを言っておこうかとb

僕も更新のことは人のこと言えません(ぁ
日記書く時間も惜しいくらいって感じですよねっΣd(ゝ∀・)
某お祭りお疲れ様です(>ε<*)
自分もそんなに行ったことはありませんが、疲れるくらい楽しめたようで良かったですw
そういうお祭りの人との交流も大切だしなんかいいですよね(・∀・)b
いきなり長文で失礼しましたが、これからも運営ぼちぼちがんばっていきましょう!

名前:小日向 風生 (URL) 編集

2007/09/18(Tue)18:06

ども~(=゚ω゚)ノ
クライスです~RO内で近々たてると宣言してましたので、一昨日ブログをたてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
リンクさせていただきましたので、是非よろしくお願いしますΣd(・∀・)

名前:クライス (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
