< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日はいろいろと > らぐなろくおんらいん > 今日はいろいろと



今日はいろいろと

今日はバイトが休みでしたよ。
けど明日からバイト忙しいy


そういえば、昨日の夜についに買いました。

前から欲しかった、裏切り者をっ!

20070503005742.jpg





とまぁ、それは置いといて。

今日はいろいろやってましt


まず、Gのあふさんと亀いきましt

ただ、VITの低い俺では打たれ弱く、亀の攻撃が痛いのね。かなり。

20070503005751.jpg




そして、それが終わったあとに、新キャラのスパルタを2回ほどいって、かなりレベルが上がりましたy

手伝ってくれたあふさんとあふぃさん、ありがとー。


スパルタ終了後、夜中になりみんな寝ていくなか、新キャラの育成に旅立ってます(現在進行形)


そして、現状紹介。
20070503005758.jpg


こんな感じでちくちくと将軍を突っつきまくってます。
寝るまで突っついてるかもーw


まぁ、まだ寝ないけどさきにおやすみを言っておきますー。
またーヾ('ω'*)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
