< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > こうみえても > らぐなろくおんらいん > こうみえても



こうみえても

皆さんごきげんよう。


まぁ、今日はROのことだけれども。

いつも、人と話してばっかりで、レベル上げしてないように見えてるかもしれないけど、実は、引越ししてから環境が変わって、狩りする気が起きてたり。

今のところ、一日10%目指してレベル上げ中。

いつまで続くか分からないけどな('A`)


SS貼ろうにも、最後に取ったのが1週間前だった罠。




ついでに、家の環境が変わって、気力があがったのはいいけど、椅子に座りっぱなしだから、腰が痛い・・・。

(*´ω`*)

2007/09/30(Sun)15:12

やる気が出たところで今度は夫婦で発光でもしとく?(´∀`*)

うん、わかった自重しとく。

名前:小日向 風生 (URL) 編集

2007/09/30(Sun)15:35

夫婦発光・・・。

こひさんに抜かされないようにがんばる><

名前:とむ (URL) 編集

2007/09/30(Sun)19:29

ほうほうお熱いですな( ̄ー ̄)
じゃあ俺も発光といきますか(KY

名前:クライス (URL) 編集

2007/10/01(Mon)02:52

んーっ!んーっ!
臭うぞ臭うぞ・・・・・なにこの○ークピッ○臭は;;;

名前:なすい (URL) 編集

2007/10/01(Mon)18:59

ちょwwwwwwwwwwww
どこぞのNの人うっせえwwwwww

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
