< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やっと。 > らぐなろくおんらいん > やっと。



やっと。

なんだかんだで、更新頻度上昇中。
まぁ、いつまで続くかしらんが。

それは置いといて、今日もROのことについて。

ここ数日、ちょっとした目的があって、必死でレベル上げてました。

その目的はちょいと言えないけど・・・。


とりあえず、ここ3日で、経験値を28Mほど稼いだ。
お金がかなり飛んだけど。

そいで、昨日ついに目標のレベル95到達。
これで生体3Fいける・・・!、という感じ。

まぁ、目標レベルまで上がったから、しばらくはのんびりいこうかと思ってたり。


と言うわけで、95になった瞬間。
どうみても、キルハイルクエであがりました。

20071004071416.jpg





ついでに、どうでもいいことだけど、なんか今日、俺の誕生日らしい。


2007/10/04(Thu)12:39

ポリンカード 1個獲得

名前:なすい (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
