< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はっぴーばーすでいとぅーみぃー > らぐなろくおんらいん > はっぴーばーすでいとぅーみぃー



はっぴーばーすでいとぅーみぃー

どうも、とむです。

昨日の日記にちょろっと誕生日ってことを書いたら、RO内で祝ってくれる人がいて、とても嬉しかった。

アイテムうんぬんより、気持ちだけで嬉しいぜ。


そして、夜遅くなってから、初めて生体3にいってきますた。
敵がかなり強い。
クロークしてないと、まず死ぬとかね。
でも、いつもとは違う感じの狩りで、楽しかった。

まぁ、そんな感じ。


というわけで、初めての生体のSS。

20071005074846.jpg


お誕生日おめでとう!

2007/10/05(Fri)11:28

元からしってれば、サプライズとかも出来たのかもしれないのが残念です(ぁ
来年こそはっヽ(`Д´)ノ

初生体3特攻おめでとう!!!!
殴りプリが行ける頃にはもう強化来ちゃっていけないかもだけど
とむと一回生体3いけてよかったですw
それと95レベルまでの集中狩りお疲れ様でしたw

名前:小日向 風生 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
