< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ハートさんがゲームクリア。 > らぐなろくおんらいん > ハートさんがゲームクリア。



ハートさんがゲームクリア。

昨日のGvをもって、鳩さんがROを引退なされました。

鳩さんとの思い出でも振り返ってみようかな。

鳩さんと出会ったのは、俺が今のメインアカを作って直ぐあたり。

でも、俺のリア友が俺の家でやってたときに、横から何回か見てたことはあった。


そのころは、あまり関係は深くなかったけど、鳩さんが自分のギルド「Esperansa*」をつくり、そこに招待されて関係が深くなった。


最初のころは、アコを育てる気が無くて、Gはどうでもいいかな、って思っていたけど、人が増えてきて、Gが活発になるにつれて、Esにいるのが楽しくて、それがそのままアコをやる気力になっていったり。

最初のころのG狩りで、俺がアコ、鳩さんが廃アコで騎士団行ったときのことを今でも良く覚えてる。
あの時、俺が血騎士の横沸きでやられてたり、あふさんがLv98なのに、魔剣と1対1で戦って負けてたり、今ではもう良い思い出。

4月あたりになって、そのときのEsは一番盛り上がってた。
夜になればお察しのような会話になったり、でとても楽しかった。

そのときと同じ位に、鳩さんの影響でGvに興味を持ち始めて、PECとしてでることになった。

その数ヶ月後、鳩さんが急にいなくなり、休止ってことに。
そこで、ちょっと前にでていた、俺がEsのGv用Gを作るってことが、2代目Esになるってことに。
旧Esからも、何人か動いて、活動していたものの、今ではgdgdになってしまって、ほぼ誰も居ない状態に・・・。
Esをこんな風にしてしまって、鳩さんには本当に申し訳ないと思ってる・・;

でも、8月の後半くらいに、鳩さんが復帰し、とても嬉しかった。
しかし、そんな鳩さんも、2ヶ月くらいで引退ということに・・・。
この最後の2ヶ月、特に最後の1週間くらい、鳩さんと関わる時間が多くてとても楽しかった。

まぁ、こんな長くなったけど、

鳩さんお疲れ様!!


思い出アルバム


20071015174955.jpg


鳩さんの発光式の画像。
これだけでも、古いのあげてみたかった。



20071015175009.jpg


最後のGvでみんな力合わせて割った。



20071015175003.jpg


そして、エンペ前にてみんなで記念撮影。



20071015175017.jpg


そして、集合写真。


ちょっとしたドラマ

2007/10/16(Tue)05:27

送り出すまでの間、いろいろな思い出づくりが出来たようでよかったですw
アサを頑張って95まで上げて一緒に生体3にいこうとしたりとご苦労様Σ(ゝ∀・)
とむにとってはとさんはとても大きな存在だったんだと、
この日記をよんで改めて解りましたヾ(・∀・)ノ
最後の最後で、思い出Gでエンペ割れたこととかの思い出を大事にしつつ
お互いハトさんのリアルを応援してあげましょう。+゜(・∀・)゜+・

PS.ハトさんは転生前もデコ髪だったんだね・・・w

名前:小日向 風生 (URL) 編集

2007/10/16(Tue)12:28

うおwww発光してるおれktkrwwwwwwなつかすぃーーー
よくこんなssあったな!さんくす!
思い出作りに必死狩りで95にしてくれたんだなw ありがとう♪
とむにはいろいろと押し付けてしまって申し訳なかった;-;
これからは今持ってるとむの優しき心であふとぷぅの手助けをしてやっていってください。
んじゃ元気でなヾ(*・ω・)シ

P.S. でこは世界を救う

名前:はーと (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
