fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > らぐなろくおんらいん > 気づいてたらなんか回されてた。

気づいてたらなんか回されてた。

どうやら、バトンが回ってたそうです。
うん、鳩の日記みて気づいたんだ、すまんなカオスさんヾ('ω'*)ノ

と言うわけで、以下ROのバトン。

■メインキャラの名前と職業を教えてください。
  slash Calmness*
アサとWiz 他にも居るけどこの2つがメインかね
■メイン鯖はどこですか?
  Loki鯖だぬ
■移住経験はありますか?
  んー、あるっちゃあるかねぇ。
  まぁ、リアルの友達が別鯖やってるから、ためしに作った程度。
■ROはいつからやってます?
  去年のGWくらいだったかね。
■ROを始めたキッカケは?
  友達がやってるのみて、やりたくなった、っていう感じかな。
■ファーストキャラは何の職でしたか?
  今は亡き、♀クルセ。
■一番最初に見た街は?
  伊豆だったかねぇ。
■一日何時間くらいプレイしていますか?
  去年くらいまでは、4時間ほど。
  この頃はもっと長いね。
■繋いでいる時間帯は?
  夕方~夜くらいかな
■プレイ中、BGMはONになっていますか?
  普段はON、音楽に飽きたら、裏で流してますよ。
■よく行く狩場は?
  どう考えてもすりっぱ。
  もう飽きてきたって・・。
■臨公は好きですか?嫌いですか?
  その日の気分次第、行きたいときもあれば行きたくないときもある。
■相方さんはいますか?
  いる、っちゃいる。
■ギルドに所属してますか?
  前は運営してた立場だったけど、この頃は所属してる立場で安定してる。
■溜まり場はありますか?
  Gの溜まり場以外に、良くいる場所ってことかね。
  うん、どう考えてもあるな。
■一番高かった趣味装備は?
  趣味か・・・。
  趣味に入るか分からんが、半分趣味で作った、モッキング領主のマント。
■今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
  自力でレアなんてでねーよwwwww
  強いていえば、ヒドラcくらい。
  俺のレア運なんてそんなものですよ。
■今欲しい装備ありますか?
  中型グラ、または、無形特化マイン。
  あとは、アサダガーとか欲しいかな、とか思ってたり。
■ぶっちゃけ全財産いくらあります? (現金、装備など含めて)
  全部売っても、100Mあるかどうかくらい。
■露店チェックは毎日かかさない?
  買い物するときくらいかなぁ。
■結婚してます?
  してますん。
■養子とってたり?
  養子はないなぁ。
■MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
  1回だけ、みんなでオシリス行ったときに、わざわざ倒させてもらいました。
■転生したいですか?もうしてますか?
  したいけど、気力が・・・ヾ('ω'*)ノ
■よく使うエモーションはありますか?
  ショックエモとうんうんエモ、これに限る。
■ROの公式ガイドブック持ってますか?
  なんか、2005の上下と2006の下をもらった。
■新キャラを作るときなどは、 必ずシミュレータしてから作りますか?
  スキルだけするかな。
■ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
  そのときの気分しだい。
■お気に入り頭装備を教えてください。
  ミストレス冠+悪魔耳
■ROでお気に入りの場所はどこですか?
  ゲフェとアルデ。
  静かで落ち着ける。
■好きなスキルを教えてください。
  FD→JT これが楽しすぎる。
■青箱からでた思い出の品ありますか?
  昔結構あけたけど、結果はお察し。
■ROで一番好きなモンスターは?
  ムナック。
  ペットも持ってるよ。
■ROで好きな職業は?
  アサ クルセ  どっちもAGI型な?
■バトンをまわす人は?
  ばっか、クラさんに決まってるじゃねえかwwwwww
  あ、あれ?ヾ('ω'*)ノ

スポンサーサイト



2007/11/14(Wed)03:03

ちょwwwwwwテラ指名wwwww
まぁ期待して待ってなヾ('ω'*)ノ

名前:クライス (URL) 編集

おっお

2007/11/14(Wed)13:01

女アカウントもってたんだね・・・w
アサで狩りするとき、たまには狩り誘ってくださいよ><
まぁソロのが効率でるんでしょうが( ´・ω・)、

名前:小日向 風生 (URL) 編集

2007/11/15(Thu)01:26

フフフ・・・みんなに回ってる回ってる(=ω=)

とむよ!もっと早く気づけよ!(`A´)
というか、メインキャラが微妙に変わってる気が・・・Zzz

気のせいだろう・・・な

名前:キリ (URL) 編集

2007/11/15(Thu)07:32

>クラさん
クラさんこそ、みぁに指名してて吹いたwwwww

>こひさん
♀アカに関しては、いろいろあって、もうないよヾ('ω'*)ノ

>カオスさん
メイン、プリ書こうと思ったけど、素晴らしいほど起動してなかったから、やめといたヾ('ω'*)ノ

名前:とむ (URL) 編集

2007/11/15(Thu)07:37

  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
  \/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\/
   \/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\/
     \/⌒⌒⌒⌒⌒\/
       \/⌒⌒⌒\/
        \/⌒\/
         ┘ ̄└
       ミ   ∧_∧
     ミ ⊂ ヽ(・∀・ ) ヘェーヘェーヘェー
       ∩⊂~~  ⊂~)
     ━━━━━━━┓
      / ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
      |  2 0   | ┃
      \____/ ┃
         _|      ┃
     ━━━━━━━┛


おい、♀垢wwwwwwwww

名前:み@ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top