< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 金曜日は > らぐなろくおんらいん > 金曜日は



金曜日は

EsにてG狩りの日。
というわけで、行ってきました、G狩りinアビス。





面白いくらい死にましたね。




まぁ、3F行くまでに6%入り、3Fで死にながらちょびちょび経験値が入っていたため、合計で5%のプラス。

アビスに行って、ハイドラを倒すとか言ってましたね。
そんな感じで戦闘風景。
20070505012900.jpg


戦闘が激しくて、なにがなんだか見えないw


そして・・・

20070505012907.jpg


見事に全滅w


その後、みんな一回ずつ釣りをすることになる。

一番手が、見事に回線やらなにやらで落ち、二番手の俺がいくことに。

ハエ飛んでたら、なんかデカイ物体発見。


どうみてもMVPです、本当にあr(ry


即座にハエ飛び。

そして、みんなが釣り終わり、最後の人が釣りに。



はやし立てたら、本当にMVP釣ってきやがった。


釣ってきたはいいものの、どう考えても勝てないため、

20070505013553.jpg


見事に全滅ww

そんなかんじで、とても馬鹿やって面白いG狩りでした。

たまにはこんな感じのもいいよねw





おまけ

剣士が転職しました…!

20070505012914.jpg


ついでに、SWで書かれた「バカ」というのは、俺のことです。(’’


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
