< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > インフォメーション > その他 > インフォメーション



インフォメーション

12/14更新

とむ、とか呼ばれてる人が適当に日々あったことを書いてるブログ。


ラグナロクオンライン(以下RO)というネットゲーやってるので、その話題が多いかもね。
というか、それしかないかも。

更新頻度はお察し。




プロフィール

とむ

ROのloki鯖にて活動中。

キャラ紹介

slash
さりげなくAX。
たまにスリッパにいるんで、見かけても石を投げないでください。

Custom
MEプリ。
気が向いたときに起動するプリ。
でもまぁ、出してと言われれば出すよ。

とむ㌧
雑務用BS。
OCDC10露店有という、完全雑務用。
たまに、プロ中央噴水下で「とむ㌧雑貨屋」って露店だしてたり。

Calmness*
ソロ用趣味WIZ。
FDとJTが10の、完全趣味型。
レベル帯があう人とかいたら、たまに出したりする程度。
この頃放置してます、さーせん。

custom
WIZ以上に放置してるAGI騎士。
実は、この名前、最初のcが、全角ローマ字だったり。
これも、レベルがあう人がいたらたまに出す程度。
ソロはほとんど行かないな・・・。


あとは、2アカ目とかあるけど、面倒だから割愛。
気が向いたらそれも書くかもねー。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
