< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 数日で溜まったSSを消化。 > らぐなろくおんらいん > 数日で溜まったSSを消化。



数日で溜まったSSを消化。

昨日と今日で、ちょっとだけブログを整理してみた。

まぁ、そんだけ。


というわけで、溜まったSSを消化ヾ('ω'*)ノ

とりあえず、なんか前回のバトンで♀垢がどうとかで、驚かれたりしたんで、そのときのキャラでもおいてみるヾ('ω'*)ノ
20071118155921.jpg

もういないけどね。




それと、この頃蜃気楼いってます。
20071118160008.jpg

てらはげしす。


20071118155956.jpg

そしてクリアしたんで、記念撮影。




それと、昨日、クラさんとせいめいさんと、フレイヤ神殿の聖域クエやってますた。
20071118160018.jpg


とりあえず、ネマはなかなかいいキャラだと思う。


20071118155941.jpg

それと教皇をからかってみた。


20071118155929.jpg

そして、教皇の場所の後ろのWP入ってそこを右にいったところにある庭園で記念撮影。



SSのフォルダとかみてると、あんまSSとってないのに気づいた。
もっといっぱい撮れるようにしたいねヾ('ω'*)ノ


2007/11/19(Mon)02:00

♀クルセがいたのには、ほんとに驚かされたぞwww
俺も♀ケミ ダンサいるがアカ生きてるか知らんヾ('ω'*)ノ
蜃気楼の塔まだ入ってねぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。今度こそ入れたらいいなぁ('A`)

ネマもいいがリヒの眼鏡カプラさんのほうが(ry

名前:クライス (URL) 編集

うへへ(*´ω`*)

2007/11/20(Tue)02:14

女装とむ(違)かわいい~ おっもちかえりぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はい、自重しません(’’*

名前:小日向 風生 (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
