< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > たまには、的な。 > Gvれぽーと > たまには、的な。



たまには、的な。

この頃書いてなかったから、たまには書いてみようか。
ということで、久々にGvレポ書きますよん。


今回は、お知り合いのミレニアムにお邪魔しました。
ここは、完全なレーサーで、割ったら即戻り、の防衛なしなところ。
俺は、アサにて参加。

今日は、割りがそこそこいたので、本隊と別働隊に分かれて行動してました。
本隊は、スタートはV2。
順調に割っていくも、20:20にRAが取り、割るのを待つが、なかなか割れず、様子を見に行くと、どうやらヘ協さんが確保だったらしい。
ここで、B5行く話しになり、移動開始しようとしたら、V2割れた。
けど、B5へ。
今回は、このまま最後まで、B5でした(・∀・)

B5では最初から最後までずっとレースで、のらくらや猫の小屋などと一緒に走ってたかな。
走ってて、やっぱりテコンの速さに驚かされた。
ERついたら、もうEMC終わってるのね。
まぁ、そうじゃなくても、エンペ叩く前に終わってること多々。
でも、純粋レースもなかなか楽しかったヾ('ω'*)ノ

自分には、防衛してるところをすり抜けてエンペ叩くってのが、一番好きなのだと分かりましたヾ('ω'*)ノ
まぁ、ただの素アサなので、ダメは乏しいけども。

今回、走らせてくれたミレの人ありがとー。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
