< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 一週間経つのはえー。 > Gvれぽーと > 一週間経つのはえー。



一週間経つのはえー。

このあいだ日記を更新したと思ったら、もう一週間経ってました。
あっという間に過ぎてて驚いたヾ('ω'*)ノ

あれか、週末忙しかったし、それで早く感じたのかねぇ。
まぁ、なにしてたって、金曜日にちょいと県外にお出かけ。
そして、土曜日に、ROの溜まり場近くで仲が良かったところで、オフ会やるというので、参加してきましたよヾ('ω'*)ノ

オフ会レポのほうは、他の人がしてくれるだろうし、特には何も書かないつもり。
書け言われたら、書くと思うけど。


あと、少しGvレポでも続けてみようかとおもった。
と言うわけで、以下Gvレポ。

今回は、いつもお邪魔しているProsit!!にお邪魔しますた。

スタダはC2
対抗は居なくてそのまま割り。
その後防衛するも、レーサーやらが来て落とされる。

攻めるもどうやらパシリが確保防衛の様子。
パシリは今日はなんか祭りらしく、全員アフロだったw
しかし、なんとか割れそうかなって思ったが、パシリが割る。
そのままC2続行。

パシリが防衛。レーサーが何個か着ていたも、競りに勝ち、エンペ割る。

最初と同じように防衛。
ここで、clover*とShadow-edgeの同盟が攻めてくる。
数がこちらより圧倒的に多く、防衛を抜けられ割られ。

向こうが防衛し、こちらが攻めていたが、どうやらチェックメイトに落とされたようで。
なので、テコンEMCで割り。
ここで防衛するも、clとSeの同盟が攻めてくる。
ここでも負ける。

平地戦でじわじわ攻めて行こうという作戦に。
しかし、後ろから別Gが来て、挟み撃ち食らい、全滅。

これはきついということで、転戦V5。
行くと、いつも通りレースのようだったので、EMCで呼び、エンペ割り。

そのままレースが続くも、これじゃつまらないということで、転戦L5。
防衛デザートイーグル。
EMCでM3に着き、突入するが死亡。
もう一度EMCするが、後ろから金魚が来ていたようで。
けど、俺は防衛すり抜けて、エンペ叩いてました。
アサにはやっぱり火力がないので、割れずにそのまま排除される。

しかし、時間がなくなり、後5分のところで、転戦V5。
防衛アルマ。
EMCでERまでいくも、負ける。
そして、そのまま終了。


結果
<20:02:50> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<20:22:15> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<20:55:42> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<21:15:38> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<21:23:18> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました

アナウンスは以上5回。


やはり、人数とアタッカーが少ないのが厳しいところがある気がする。
けれど、パシリにように、人数が少なくても見事な連携を目指したいな、と思った。

今回、反省会とかで出たことを覚えて、次回はもっと活躍できるようにしたいかな、って思った。


2007/11/26(Mon)19:48

やっぱ、エースは言うことがちげーわ;;
もっこりおつかれさまでした

名前:Nas (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
