< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > この流れはやばい。 > Gvれぽーと > この流れはやばい。



この流れはやばい。

前の更新がGvレポ、前の前の更新がGvレポ。

この流れはやばいぞ。
Gvレポしか書かなくなりそうだw

まぁ、その前になんとか修正したいものですな。


と言うわけで以下Gvレポ。

今回も、Prosit!!さんにお邪魔。
PEC同盟の時からお世話になってるから、大抵はここだけどね。


軽く偵察して、スタダC2。
始まってすぐに、EMCが決まり、割り。
まぁ、俺はEMCのときに、鯖缶にあって待機でしたが。

C2防衛しつつ、EMCが遊びに行く。
20:05、L5にてEMC成功。
エンペ割り、そして、防衛。
ログみると、このときパシリがC2落としてたのなw

20:12、敵が来なく、暇防衛だったので、戻り。

そこで転戦L1。
ここは、clが防衛だったようで。
攻めにDrag-onやら、なんやら。
この時の記憶がさっぱりなくて困る・・・w
そのあと、パシリが防衛。
EMCでEM行き、エンペ叩き、割り。
他のところもそこそこ来てて、正直割れるとは思ってなかった。

そのまま防衛。
防衛中に、EMにて月の宿にEMC決められる。
月の宿自体は防げてた感はあったけど、レーサーに割られる。

そして、転戦C2。
今日はここが熱かった。
EMCでEMに全員運び、20:50に割り。

C2防衛。
今回は、ブラギがないため、WP防衛ではなく、その1段後ろあたりで主に防衛。
攻めは、Endlessが主に来てた感じがする。
途中、ノビも来てたが。
21:36、セレの派遣が来た模様で、あっさり防衛崩され、エンペ割られる。

ここから、しばらく偵察して、攻め場所を決める。
どこも、防衛になっているらしく、レースになっているV5へ。

転戦V5。
21:51、EMでEMCが決まり、エンペ割り。
しかし、残り10分の防衛は厳しいので、時間調整とエンペ密着型防衛の練習に。

21:54、レーサーに割られる。
21:56、Drag-onが割る。
本隊はベースで支援を掛けてEMCを待つ。
EMC決まるも、競り負け、そのまま終了。


結果

<20:02:20> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<20:06:20> 砦 [Luina Guild 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<20:39:28> 砦 [Luina Guild 1]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<20:50:45> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<21:51:56> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました

以上、アナウンスは5回。

C2での防衛時間、45分15秒。


感想みたいな
今回支援でも参加だったけど、支援は支援でなかなか楽しむことが出来たと思う。
しかし、今回、現場での支援職が俺一人だけだったのもあって、なかなか支援が回せなかったり。
防衛に関しては、みんなの腕も上がってきて、なかなか良かったと思う。
それと、支援で参加して分かったのは、サンクとSWがあれば結構長く持つ、ということ。
SWをはがしてる敵相手に、阿修羅が決まる、という場面も何回かあって、良かったと思う。
しかし、今の人数だと、支援が1人だけというのはキツイので、せめてもう1人はほしかったかも。
今回も、Gv後のお話で、良い意見もでてたので、それをどんどん取り入れて行きたいと思った。

指揮でもないので偉そうなこといえる立場でもありませんが('A`)


まぁ、今後もこの調子でがんばっていきたいと思った。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
