< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ちょっとやる気でてきた。 > らぐなろくおんらいん > ちょっとやる気でてきた。



ちょっとやる気でてきた。

この頃、アサのレベル上げがやる気でてきたヾ('ω'*)ノ
96になってから、ちまちまとがんばってたり。

といっても、まだ33%だけどな('A`)

出来れば、今年中には98にしたい気分。
俺では、今年中に発光とか無理だよ(゚A゚;)

ついでに、スリッパと亀に飽きたので、新しい狩場探してました。
スリッパとか亀いくと、30分で眠くなるから狩りにならない(゚A゚;)


というわけで、新しい狩場は、ノーグロード1Fとコモド北洞窟になりますた。

ノーグロードは、大体時給1.2Mぐらい。
コモド北洞窟が、1Mといったところ。

スリッパに比べると効率悪いけど、オリ原やエル原、エル塊など、金になるものが出るから、お金稼ぎには良い感じ。
特に、コモド北洞窟は、1時間で5~6個くらいでるから、スリッパ並の金効率。
しかも、メインのスタラクタイトゴーレムは、ノンアクティブのために、被ダメも少ない(・∀・)

と、まぁ、そんな狩場。




ようはあれだ。
飽きたら、自分で気晴らしにでも他にいけるところ探すといいかも、ということかね。
飽きても無理してずっとやってると、義務みたいになって、全然楽しめないからねヾ('ω'*)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
