< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 寒くなってきたなぁ。 > Gvれぽーと > 寒くなってきたなぁ。



寒くなってきたなぁ。

朝とか寒くて布団から出たくない、そんな季節。

でも、夏のくそあついのよりは、寒いほうが俺は好きだなぁ。



とまぁ、前置きはこれくらいにして、以下Gvれぽ。

ついでに、先週は、個人的な都合によりGv出てないので書いてませんですた。

といっても、昨日のGvにメモ取ってたのをみても、おおざっぱなことしか書いてなくて、さっぱりなんですがね(゚A゚;)

今回も、いつも通りProsit!!さんにお邪魔しました。
といっても、今回は軽いお祭り状態で、知り合いを結構呼んでいつもより多くの人が集まった感じだったかな。
なんだかんだで、指揮補佐までやらせてもらって、毎回どうもありがとー。


スタダは、なんか毎回定番なC2から。
EMCでベースからとんで、さくっとエンペ割り。
まだはじまったばっかりだし、暇防衛になると思いきや、そうでもなかったり。
レーサーとかがせめてくるも殲滅。
しかし、その後DEが一気に攻めてきてあっけなく終了。

ベースにもどってから、次にどこにいくか決めるために偵察。
その間、適当にどっかいったりしてるときに、V5でEMCで回収し、さくっと割り。
V5の防衛は、人数も少なく、エンペ密着型防衛に。
けど、レーサーに落とされ。
まぁ、このときの記憶が全くないんだけどね(゚A゚;)

そして、再びC2へ。
どうやら、青空が確保防衛のようで。
このあと、割って防衛したけど、そこまでのいきさつがさっぱりだ(゚A゚;)

まぁ、なにはともあれC2防衛。
ここでも、レーサーが攻めに来る程度だったかな。
最終的には、AX3体くらいに張り付かれて割られたけども・・・。

ここで、B5にいってみた。
ドリパラが確保防衛してて、攻めに黄砂の城と金魚のところの同盟がいて、ER前のWPで挟み撃ちな感じに。
徐々にこちら側の人数が減ったところで、ドリパラがリセット。
そこで、リンカーで飛んでいきERでEMC成功して、割り。
ここで防衛するも、MAPの構造上攻められやすく、一気に流れ込んできて、あっさりと負ける。

ベースにもどり、最後の攻めにV5へ。
V5の主、CFが防衛のようで、ベースで支援を回し、EMCでERに飛んで攻めるが、惜しいところで競り負ける。
そんな感じでGv終了。


結果
<20:01:51> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<20:41:01> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<20:52:50> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
<21:43:50> 砦 [Britoniah Guild 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました
以上アナウンス4回。
まぁ、流すのが目的じゃないから、回数書いても意味無いんだけどね・・・w

感想とか
とりあえず、メモはしっかりと取りましょう。
もう、なにがあったのかさっぱりでした(゚A゚;)

それと、今回、ぱしりの方のブログ読んで、睡眠MB使ってみたけど、なかなか良かったかな、と。

あとは、SWの重要性を改めて感じたかな。
C2の2回目の防衛のとき、AX3体ほどに張り付かれたけど、SWである程度長生きしてたし。
あれがなかったら2秒ぐらいで沈んでたはず(゚A゚;)


まぁ、こんなところかなー。
というわけで、Gvおつかれさまでしたー。
今年もGvは、あと2回ということになったのかw
なんだかはやかったようなきもする。
ではではーヾ('ω'*)ノ


2007/12/18(Tue)12:36

とむが参加すると不思議と俺もやりやすいのは、やっぱ俺の目が届かないところまで
気にかけてくれてるからなのかなw 毎回ほんと助かります。
さすがエースというべきか・・・。
B5での無駄な戦闘も空気読めばお互い避けれたものと思います。
お祭り気分な雰囲気もあったしやられたらやり返す的なみなぎってる人が多かったしなw
まあ、あれは向こうが排除指示だったのだろうか・・・・。

名前:nas (URL) 編集

2007/12/18(Tue)14:39

一応、指揮とか経験したことあるから、どれくらい大変かわかるし、どこでどのように動けばいいのかは、ある程度頭に入ってるからなぁw
まぁ、ナスはEMCで大変だと思うけど、ある程度楽になれてたのなら良かったかな。

B5に関しては、向こうのPT名見た感じ、全排除的な名前だったぞw

名前:とむ (URL) 編集

2007/12/21(Fri)23:19

ヤりたいやつはやっちまえばいいんだ!(ぇ
あふくん補足たのむ。

名前:heart (URL) 編集

2007/12/22(Sat)13:35

ΩΩΩ<そうだやっちまえー!

ナスのトコのGvは気楽に参加できて楽しいY!
・・・おさるのネタは古いか;;

名前:あふwithオーディエンス (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
