< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 日記更新して無いと、ssとっても溜まるだけなんだよね。 > らぐなろくおんらいん > 日記更新して無いと、ssとっても溜まるだけなんだよね。



日記更新して無いと、ssとっても溜まるだけなんだよね。

というわけで、適当にぺたぺたと。

ss貼りながら近状報告でもしようかなー、と。

クリスマスということで、ルティエ行ったときのss。


テレポしてたら屋根の上についた(゚A゚;)



それと、氷Dいきまくってました。

さくさくと敵を倒していきますよ。



こいつらであがるかな、とか言った瞬間にレベルあがりました。
「こいつら」 じゃなくて 「こいつ」 だったね(・∀・;)
複数か単数か、それが問題なんだ。


そして、レベル上がったので、生体3Fいってきました。

最後にいったのが10月くらいだから、ベインスの生体強化パッチ来てからは初めていった。
前より、明らかに狩りする人居なくて、横沸きの心配が薄かったのがなかなかよかったかも。
なんだかんだで経験値+で帰ってきましたヾ('ω'*)ノ


そして、アサは只今97、早く転生させたいなw


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
