< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今さらだけど > らぐなろくおんらいん > 今さらだけど



今さらだけど

はい、あけおめー。

まじでこの頃気力なくなってました。
ROで、ほとんど狩りいってませんでしたよ。

なにやってたかというと、モンスターハンターP2を久しぶりにちょっとやる気がでたのでやってたり、狐さんの影響でsaiを起動してたりと、適当にすごしてました。

てか、最後の更新が12/29とか、1週間以上放置してました、さーせん。
なんというか、年明けてからやる気低下中。


学校もはじまったんで、前の調子に戻ってがんばりたいなー、と。


今年の抱負でもいっとくかね。
目標があったほうがよさそうやしw

と言うわけで抱負でも。
・ROでとりあえず、アサを転生させときたい。
・リアルで、バイト探したいなー、と。

うん、こんなもんでいいか。

今年中に、アサだけじゃなくて他のキャラも転生させたいな、とか思ってたり。

バイトは、探そうと思えば簡単に見つかるだろうけど、マジで気力がーがーがーがー。


まぁ、こんなもんかね。

あぁ、あと、ROのGvレポのだけど、去年の12/30のGvでPrでの参加が最後になり、1/6のGvからミレで参加となりました。
そして、ミレのGvレポは、狐さんとかのさんが書くから、俺はやんなくてもいいかな、って。
というわけで、しばらくGvレポはお休みします。




この頃ぐだぐだったので、適当に書いてたらこんなに長くなりました、さーせん。

ヾ( ・w・)ノ゛

2008/01/08(Tue)05:03

わし的に、自分じゃない視点からのレポはすごくためになるんだぜ。
ただでさえ、ウチは反省会らしい反省会しないから
弱いところとか皆認識しづらいし。

まぁ、お暇で気が乗ったらまた再開してくださいな。

名前:ゆきと (URL) 編集

2008/01/08(Tue)19:58

なるほどー。
んじゃ、気が向いたらGvレポ再開しようかねー(・∀・)

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
