< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > いや、なんというか。 > らぐなろくおんらいん > いや、なんというか。



いや、なんというか。

気づいたら1週間以上間が空いてしまった。

今回は、やる気なくて更新してなかったんじゃなくて、ROの気力がもどって狩りに熱中してたとでも思っててください・・・。

それはそうと、ROでは経験値1.5倍来てるようで。
なんというか、狩場に人で溢れ返ってる(゚A゚;)


今朝も氷の洞窟3Fいったら、まだ6時半だと言うのに、人が7~8人くらいいたり。
みんながんばりすぎじゃね?(゚A゚;)

そういう俺も、あとちょっとで98になれるので、頑張りたいところ。
てか今日中に98にしたいね。

98になったはいいとして、この期間中に一体何処までいけるかねぇ・・・。
早く転生したいけど、気力がそこまで持たないのですよ・・・。



あと、ヴォルケイノ流行らせます。
みんな、語尾にヴォルケイノ、ってつければおk。


あと、エルナさんが使った、

(と・てノ) カーサこっちくんな

これ、ツボったwwwwwwwwwwwwww
まじ受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後半カオスなきがするけど、きっと気のせい。
さて、次の更新は何時になるかな(゚A゚;)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
