< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > この頃寒いよ > らぐなろくおんらいん > この頃寒いよ



この頃寒いよ

朝の寒さよりも、夕方とか夜の寒さのがいやだ・・。

そういえば、ROでは1週間経験値が1.5倍だったね。

俺はどうだったかっていうと、アサが97から98になったくらいかも。
なんだかんだでやっと98。
転生まであともう一頑張りなんだよね。
まぁ、気張らずにのんびり行こうと思ってますがねー。

それはそうと、1.5倍と一緒に来たMOB配置変化だけど、俺のメイン狩場のノーグロード1Fにも来て、ラーヴァゴーレムの沸きがよくなったりで、結構楽しくなった(・∀・)
あとは、ジュピとかにも配置変更が来て、ジュピでグリムソロが出来そうな感じ。


まぁ、もう1.5倍も終わって、まったりといきましょうかねぇ。

2008/01/23(Wed)01:02

おいおいおいおいおいおい ついにオーラロードか! 生体フラグたったな。まかせとけb

名前:heart (URL) 編集

2008/01/24(Thu)18:33

生体は勘弁してください(゚A゚;)

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
