< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > まぁ、気ままに。 > らぐなろくおんらいん > まぁ、気ままに。



まぁ、気ままに。

金曜日にメンテあって、それでなにもできませんでした、的なことの補償でまた1.5倍がきてますね。

今回の1.5倍は、前回より気力を出して頑張ろう・・・。


とりあえず、何事も無ければ2月中には発光できるかも。



あと、以下Gvレポじゃないけど、感じたことや気づいたことなど。

この頃ミレで参加中ー。

ミレは、防衛を一切しないでとにかく攻める感じ。
個人的には、防衛するよりも防衛を崩す方が好きなので、結構あってるかなー、と。
まぁ、俺はよわっちいので何もできないけどね(゚A゚;)

近頃のGvで気づいたことがあるとすれば、俺の装備が明らかに足りてない(゚A゚;)
人盾無し&低Vitでさーせん・・・。
直ぐに蒸発します。
てか、直ぐ死ぬ所為でおとりにもなってなさすwww
あと、Gvはアサよりプリのほうがあってるかも。
アサだとスクリームでいらいらするし(゚A゚;)

と言うわけで、今後の個人的な課題。
・人盾買う。
・Vitプリがほしいんです。

このほかにもそろえなきゃいけないものはあるけど、今のところはこんな感じ。


G全体としては、俺入ったばっかりなので良く分かりません(゚A゚;)
でもまぁ、結果も残せてるし、なによりみんな楽しんでるから良いと思う。


2008/02/03(Sun)03:59

拝啓 とむ様
いかがお過ごしでしょうか。
ポークなビッツなどのようなことにはなってはいませんでしょうか?

毎回Gvでお見かけしてます。そく排除指示だします;;
「@@@@トムだけは殺せwwwww」
ごば;

うちは後衛職もなんぼかいるから、攻め中心だけだと
みんなが面白くないから防衛まがいなことをしてるだけであってなw
ガンガン攻めてみたいぜッ!!!!!!!
うちらが守ると、レーサーには格好な餌食になるようです。
ミレも守ってください。割り逃げとかよくないよ!!!www
などと、ほざいてみる。

名前:なす (URL) 編集

2008/02/03(Sun)08:32

確かにあの人数とかあの職種で攻めだけっていったら、全員が楽しめないからねぇw

Prの防衛は、V5とかじゃそうでもないけど、L2だと堅くて俺だと突破するのがきついんです;;


ミレの人数で防衛はきつすぎるwww

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
