< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はい、どうも > らぐなろくおんらいん > はい、どうも



はい、どうも

日記の更新さぼりまくってます。
さーせん(゚A゚;)

てか、このごろの日記のタイトル意味わかんねーなwww


2回目の1.5倍も終わって、すこし一段落したところなわけですが。


ただいま、アサは77%。
あと23M。
教範はのこり3個。
これは、がんばれば土曜日には光れるかもしれない。

まぁ、期待はしないでください。
裏切られても知らないから。



以下おまけ的なカオス空間。


ちいちゃんファンクラブ

まぁ、ノリでやった。
反省はしていない。

というわけで、入会者募集中^-^


ついでにちいちゃんってのは、こちらの莉風さんです(・∀・)


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
