< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 光りました。 > らぐなろくおんらいん > 光りました。



光りました。

2-12 3


昨日、発光式来てくれた人どうもありがとうございました。
今のアサを作ったのが一昨年の8月の後半。
丁度一年半ぐらいか。

途中、のんびりとやってたりMEプリに浮気したりで意外と時間掛かってるんだよね。
まぁ、でも無事に光れてよかたよかた。


ついでに、発光式にきて、この人誰だろうって人がいると思うから、一応一人一人紹介してみる。
一番上、左から、
列からはずれてるの
・ハンター・・・つばめん、Prのお方。
前から3列目
・Wiz・・・みぁ、なんかいろいろ終わってるやつ。
・クリエ・・・ぐーさん、診療所のお方、溜まり場にも良く来てくれる。
・王・・・カズさん、MTOのお方。
・廃プリ・・・りーさん、MTOのGマスターさん。
・パラ・・・クー、Prの廃人。
・王・・・クラさん、まぁ説明いらないよね。
・プリ・・・せいめいさん、MTOのお方、クラさんの相方。
前から2列目
・教授・・・かのさん、ミレのお方。
・廃Wiz・・・幻想さん、ミステリアスシードからのお方、ノリで来てもらった。
・プリ(スマイル)・・・りゅーさん(2PC)、ミレのお方。
・プリ・・・だじさん、溜まり場に良くきてくれるお方。
・冠・・・うるふぃさん、幻想さんと同じくミステリアスシードのお方。
前から1列目
・リンカー・・・狐さん(2PC)、ミレのお方。
・プリ・・・狐さん(本体)、ミレのエース。
・AX・・・りゅーさん(本体)、ミレのGマスターさん。
・廃プリ・・・ますたー、診療所のGマスターさん。
・王・・・はるさん、Prの廃人その2。
・廃プリ・・・DK、溜まり場に良くいるやつ。
・モンク・・・はと、こいつも終わってる。
・王・・・あふさん、常にR指定なあふくんです。
・AX・・・唯さん、Prの廃人その3。
・プリ・・・こひさん、Prのお方。
・ローグ・・・リリーさん、診療所のお方。
そして、一番前で光ってるのが俺です。

とりあえずは、こんなものかね。
抜けてる人いたら、教えてくださー。


うん、長くなった。



でも、以下さらにおまけみたいなの。

ついでに、ちゃんとレベルアップのss取れたよ!


MOBはクリーミーフィアーでした。
なんて微妙なMOB。

今回の発光式、ハイロゾ(MOB変化)アクセを2つつけてたため、敵が変わってこれもなかなか面白かったかも。

何本目で光ったか当てた人には粗品プレゼントで、ぴったりは居らず、1本違いの、あふさん、はるさんにアイテムプレゼントしたわけですが、
プレゼントしたアイテムが紫箱で、2人とも俺に紫箱くれたというね。
あげたのに返ってきた(゚A゚;)

ついでに、プレゼントで一番面白かったのが、ダジさんからもらった、裏切り、オリ5個、鋼鉄10個、700k、というこの裏切り穴あけセット。
まぁ、見事に爆発したわけですけどね(゚A゚;)

あとは、とある人からc帖いただいた。
そして、空けたらこんなのがでましたよ。

ぽたわ。

まぁ、発光式来てくれた人、後から祝ってくれた人、本当にありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

転生は、次のGv終わってからします。
今月中にはAXなってるかもねー。


2008/02/13(Wed)13:46

説明不要の人がきましたよっと(あ

俺も初めはAX狙ってたけど、いつの間にか立派な王が…王も気に入ってるんだがねww
AX期待してるので、これからも頑張れよー(・∀・)
発光ほんとにおめでとう!

名前:クライス (URL) 編集

2008/02/13(Wed)17:11

クラさんは、まぁ、あれだし・・・。

おう、AXがんばるぞー(・∀・)

名前:とむ (URL) 編集

2008/02/13(Wed)19:08

なんかわかんないけど
置いてきますね^^;


(ノ^o^)ノ *~♂

※注意  おめでとうミサイル。

名前:なす (URL) 編集

2008/02/13(Wed)20:32

AX楽しみにしてるううううう
ぽたわ?なにそれ

名前:莉風 (URL) 編集

2008/02/14(Thu)17:53

>なす
変なもの投げないでください;;;;

>りーさん
AX楽しみにしないで待っててね。

名前:とむ (URL) 編集

2008/02/15(Fri)18:42

みあとおれだけ終わってるや つ ってpq ほかも終わってるやつばっかだぜwwwwww
おつかれさま、そしてまたがんばれ(pω・`q)

名前:heart (URL) 編集

2008/02/16(Sat)11:50

>はと
みぁとはとはその終わってるやつのなかでも、特に終わってるやつなんです;;

名前:とむ (URL) 編集

2008/02/16(Sat)20:03

発光オメデト!

何だかんだで発光できてるしw
ずーとアサのまんまかと思ったz・・

ん?なんか落ちがほしいか?
SARIOのラーメンサイコーb

名前:R指定な奴 (URL) 編集

2008/02/16(Sat)20:08

>あふ
俺も発光できるとは思ってなかったわw

SARIOwwwwwwwwwwwwww
人肉パイも忘れるな?

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
