< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 遅れたけど。 > らぐなろくおんらいん > 遅れたけど。



遅れたけど。

予告通り、日曜日にアサが転生しました(・∀・)

これから、転生職として、一生懸命がんばりたいと思いますヾ('ω'*)ノ



また、転生したあとにレベル上げ手伝ってくれた方、本当にありがとおおおおおおおおおお。
手伝ってもらった分、AXになってがんばります><



てか、なんだかんだで転生したけど、特にブログ書くことなかったわ(゚A゚;)



以下おまけ。



これが、


















こうなって、

















こうなりました。
(・3・)アルェー?


ってわけで、3日で転職(・3・)


2008/02/21(Thu)03:44

早く転職できてよかったなww

俺の青アコ時代は・・・('A`)

次はギロチンクロスだな(・∀・)

俺も修羅へ向けて頑張るか・・・

名前:クライス (URL) 編集

2008/02/21(Thu)16:34

うぉぉぉおおおぉぉぉっぉお
転職おめえええええええええええええ
AXAXAXAAうぅおおおおおおおおおおおおおおおおおお

名前:莉風 (URL) 編集

2008/02/22(Fri)16:28

>クラさん
レベル上げの手伝いとてつもなく助かりました・・・。
本当にありがとなーw

チンクロとかなんですかあれ・・・。
ダサいにも限度があるだろ・・・。


>りーさん
まず、落ち着こうか。
これからも、りーさんの期待にこたえれないようにがんばります。

名前:とむ (URL) 編集

2008/02/24(Sun)03:34

次はチンカスだね!

(* ゚Д゚)はっ! ちんくろだった;;

名前:なす (URL) 編集

2008/02/24(Sun)07:17

いいえ、チンピクです;;

名前:とむ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
