< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 祭りだと聞いていってみました。 > らぐなろくおんらいん > 祭りだと聞いていってみました。



祭りだと聞いていってみました。

本当は昨日ブログ更新するつもりだったんだけどね(゚A゚;)
いろいろとあって更新できませんでした(゚A゚;)


火曜日に、蚤の市の5周年記念があるときいて、遊びにいってきました。
蚤の市の実行委員みたいなのに、2人ほど知り合いがいて、ポタ子が足りないということで、2PCでお手伝いしつつ、参加。

参加といっても、たいていは、頭装備当てにいたんですがねー。
あとは、数字当てを3回くらいやったかんじ。
数字当て、3回中2回1桁当たりだした(・∀・)

訪れてる人が多くて、露店とかオークションとかとても賑わってた感じ。
たまにはこういうイベントに参加するのもいいものだなぁ、と思ったり(・∀・)


以下、蚤の市でのSS






蚤の市5周年記念を開催するに当たっての、開会式。



2-12 3


閉会式でも記念撮影。
ショックエモのシンクロ率わろすwwwww





GMも来てくれました。
わかりにくいけど、一番前でこっち側見てるのがGM。





そして噛んでた。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
